ハレクイスパロマ

ロマンスといえばハーレクインシリーズ、その中でもハーレクイン・スーパー・ロマンスのお勧めばかり集めて一人ほくそえむ・・・。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

おてんばなスパイ (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
どしゃぶりの雨が降るボストンの裏町。人通りがとだえ、あたりは薄暗い。叔父が経営する古書店で店番をしていたコートニーは、大好きなミステリー小説を閉じて窓の外を眺めた。今にもなにか事件が起こりそうな午後だ。と、長身で肩幅の広いレインコート姿の男が突然通りに現れた。黒いセダンが近づき、なにかがはぜる音とともに男は倒れた。なんてこと!今読んだ本と同じシーンじゃないの!男は大学教授でショナサンと名乗った。彼が持っているゴーリキーの手稿本が原因で襲われたという。なにか大きな軍事機密がその本には隠されているらしい。スリルと冒険に憧れるコートニーは、彼に手を貸すことになった。KGB、イギリス情報部、謎の美女などがゴーリキーをめぐってコートニーとジョナサンを黒い渦のなかに巻き込んでいく…。

危険な火遊び (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
「デニーは健康で正常な子供です」放火癖のある青少年のための教育を進めている消防士ジェブに、リザはきっぱりと言った。昼間はピアノの調律師、夜はナイトクラブでピアノを弾くリザは、私生児の5歳の息子とふたり、両親とも絶縁状態で暮らしている。忙しくてなかなか息子をかまってやれない毎日だ。父親のいない家庭のハンデも痛いほど感じている。「息子がぼやを起こしたのは事実です。でも単なる好奇心からだわ。父親のいる子にだってあり得ることでしょう?」だが、家庭環境に問題の原因があると見たらしいジェブは、それ以来なにかとリザの生活に立ち入ってきた。小さなデニーも彼を気に入ったらしく、しだいになついていく。彼がハンサムで誠実で気さくな人なのは認めるわ。でも…。恋もなにもかも犠牲にして築いてきた生活を乱されたくない。リザは自分の心の中でうごめく欲望の力を恐れた。

ジョー・赤毛の闘士 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
持ち前の正義感でさまざまな社会悪と闘うジョー。きょうも300人もの聴衆を前に講演をしていた。青少年に悪影響を与えるロックの歌詞に検閲制度を設けるためだ。満場の拍手のなか、ひとり鋭い視線を投げかける男がいた。「なかなかのものだな」男は挑戦的な態度で近づいてきた。「問題提起をして、皆さんにわかっていただきたいだけですわ」「なるほど。ヒットラーのやり方に似ているな」なんですって!それにしてもどこか見覚えが…。なんと自分がやり玉にあげたロック歌手、E・Z・エリスではないか。この作品は、キャラウェィ家の4人姉妹の恋を、季節を追って描いた4部作の2作目、次女「ジョー」の物語です。

日だまりを歩けば (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
“テレビで見るよりずつとすてきだわ”天気予報キャスターのローレンは初めて会ったサムに胸が高鳴った。彼は彼女が所属するテレビ局と熾烈な視聴率争いをしているライバル局の看板天気予報キャスターだ。サムには独特の魅力があって、ここミネアポリスのツインシティズでは抜群の人気がある。ローレンは毎日ビデオで彼の番組を見て研究しながらも、いつの間にか視聴者と同じくサム自身に見とれてしまう始末だった。2年前に妻を亡くし3人の子供がいる彼も同じ思いだったらしく、ふたりは急接近していく。だが、愛が深まるとともにローレンの心は沈んでいった。彼女にはどうしてもよい母親になれないわけがあった。

愛のジレンマ (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
「トッド、ほんとうにあなたなの?」シャノンはかすれた声でやっと尋ねた。なんと7年前海で死んだはずの夫が目の前に立っているではないか。記憶喪失になっていたというトッドの話を彼女は虚ろに聞いていた。“マットのことはどうなってしまうの?”彼女はロッシ医療研究所を開いたマットと1年前に出会い、そこの所長になって2人で研究所を軌道に乗せてきた。そして、ひと月後には愛するマットと結婚することになっているのだ。ふたりの男の板ばさみになって、シャノンの苦悩が始まった。トッドは人が変わったように金をせびってくる。それに婚姻無効の認可までには3カ月がかるという。トッドを突き放しきれない彼女に、マットがついに業を煮やした。

愛の後遺症 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
人生は本当に何が起こるかわからない。あの優秀なドクターが、こんな惨状に!「ERで命を落とすなんて、ぼくが許さない。だろう、リリー?」ERの看護婦をしているリリーは、グレッグの言葉にうなずいた。グレッグは凄腕の強気な外科医で、毎日多くの人命を救っている。そして、数多くの女性とつき合うプレイボーイでもあった。リリーはERの医師としてのグレッグを尊敬しながらも、彼からの誘いは断り続けていた―次々と女性を替えた父親を持ち、ああいう男性の正体はわかっている。もしも愛してしまったら、必ずひどく傷つくことになるのだ。だがある日、グレッグはスキーで事故に遭い、重傷を負った。ベッドに固定されたグレッグを見て、リリーは動揺を隠せなかった。胸にチューブを挿入され、あちこち複雑骨折で動くこともできない。下半身麻痺が残る可能性に、彼はひどく苛立ち、憔悴していた。病室を出たリリーの目に、思いがけず涙があふれた。

復讐はやさしく―2000年には復讐を (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ボストンのテレビ局で子供番組を担当するキャシーは、アルバイトのハーバード大学院生フィリップと激しい恋に落ちた。大学院を卒業したフィリップは、キャシーに誓った―約束するよ、必ず戻ってくる、そしたら死ぬまで一緒だ。オハイオの家族に話をつけて戻ると言って、彼は故郷に帰った。それから何週間たっても、何カ月たっても、なんの音沙汰もない。一年後、キャシーの同僚で親友のダイアンのところに、なんとオハイオのフィリップから結婚式への招待状が届いた。こんなひどいことがあっていいの?一年間苦しみ抜いたキャシーの辛い心を知るダイアンは、次から次へ、これでもかとアイデアを出し、復讐計画を立てた。そしてテレビ局の取材を装い、キャシーとダイアンは局カメラマンを伴って、フィリップのもとへと復讐の旅に出た。

イーデン・危険な賭 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
幼いころから三人の妹の母親代わりをしてきたイーデン。その妹たちも皆結婚した。今は父の死後継いだ製材所をきりもりしつつ、近所の子供の面倒を見たりしてむなしく日々を送っている。ある日、末の妹が友人に部屋を貸してやってくれと言ってきた。流れ者の若い男の面倒をみるなんて、厄介なことにならないかしら?玄関でバイクの音がした。ニックというその男が来たのだ。黒いTシャツ、サングラス。ほほえんだ顔はハンサムだ。妹の言葉が再び頭の中に響く。“お姉さん、きっと彼に恋をするわよ”

ふたりの渚 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
暗い路上を照らすヘッドライト―かすかな接触音―道端に横たわる子供の姿…。“まさか!”アンジェラ・カラザースの体を恐怖が貫き、一瞬夫と娘を同時に失った三年前の記憶が脳裏をよぎる。子供をかつぎこんだ病院で彼女は医師パトリックと出会い、ふたりの仲は急に深まっていった。だが、アンジェラはどうしても三年前の事故を打ち明けられない。彼のほうにも語れない過去があるという。ふたりはお互いの心の秘密を前にして立ちすくむ。愛をつなぎとめておくためにはすべてを打ち明けることだが、人には永遠に心の底に閉じこめておきたいこともある。アンジェラはしだいに狂気の渕へと歩んでいった。

愛が見えなくて―シェルター・バリー物語〈1〉 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ベッカとウィルは子どもにこそ恵まれなかったが、長いこと、絵に描いたような幸せな結婚生活を送ってきた。だが、あんなに待ちわびていたはずの妊娠が確認されたとき、ベッカは大きなショックと不安に揺れることになった。すっかり諦めていた出産に対処する自信がまったくない。もう若くなく、リスクを負っての出産は危険だと医師は言う。それを正直に夫に告げると、ウィルはまるで見知らぬ女を見るような目で彼女を見た。彼にしてみれば、子どもは二人の長いあいだの念願だったのだ。出産を迷う妻など、どうしても理解できない。その日から、なんの疑問もなかった結婚生活が急に崩れ始める。結局のところ、二人とも、相手のことが何もわかっていなかった。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
クイン,タラ・T.
アメリカではベストセラーリストにその名が載る人気作家。日本でも近年人気が急上昇している。オハイオ州の生まれで、七歳のころから物語を書き出したという。ヴァイオレット・ウィンズピアの大ファンだった。十六歳からは地方紙に書き始め、大学卒業後、高校教師をつとめながら雑誌にも寄稿。プロデビューは1993年スーパーロマンスから。このデビュー作がRITA賞最終候補に残り、一躍シリーズのトップ作家の一人となった。三部作に期待が集まっている。現在、夫、十代の娘とアリゾナ州に在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

{鶯谷・うぐいすだに} {ハロー!江東区!} {幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク} {アキバ中毒のページ} {電子たばこ} {台東紀行} {GOGO!江戸川区!} {高収入バイト情報} {墨田区紀行} {東京ぶらぶら} {鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」} {台東クラブ} {日暮里 鶯谷 上野 ニュース} {美容外科} {千葉の印刷なら千代田印刷} {横浜関内リラクゼーションサロンDIO}
{詩論の部屋} {三国志・西遊記}

ooo対戦求む!千葉最凶のゲーマー!ooo 千葉っ子の初詣情報!!ooo ちば!ちば!ちば!千葉の伝統文化。ooo 千葉鰻ooo 千葉市のプール一覧ooo 千葉の水のおはなし.COMooo AV・カメラ・PCooo カレー大好きキレンジャー!ooo 千葉県の大学一覧ooo 性病検査キットooo 千葉の事。ooo ~新宿 Live House~ooo 渋谷ぶらりooo ひんやりooo 上野情報.comooo 山手線エリアで食べられるおいしいパン。ooo 千葉特産!農業!林業!水産!民芸!工芸!加工食品!郷土料理!ooo コーヒーにブライト(ノア)さ~~ん!!ooo 鶯谷・うぐいすだにooo 家電、AV機器.コレクションooo